コマ落ちするパソコンの対処法方

ノートパソコンで,ビデオ編集すると、コマ落ちします。 機種名は,東芝ダイナブック ノートパソコン  EX/2513...

tgn1013 さんからの 回答

• 2006/04/30 13:16
  • 回答No.3
tgn1013

CPUはまあまあ、でしょう。
メモリは標準で256Mだと思いますが、いくら積んでますか?
256Mでは駒落ちするのが当たり前、状態です。
少なくとも256M追加、出来れば512Mを追加されることをお勧めします。

同じスペックでもデスクトップなら、駒落ち確率もぐんと減りますが・・
補足コメント
tadasi1

お礼率 93% (991/1061)

早速,回答してくださいまして,ありがとうございます。

わたくしは,メモリを,512MBにあげました。

よろしくお願い致します。
投稿日時:2006/04/30 13:56
お礼コメント
tadasi1

お礼率 93% (991/1061)

早速,回答してくださいまして,ありがとうございました。お礼申し上げます。

メモリを増やすとするならば,東芝のダイナブックノートパソコン EX/2513CDST のタイプは何でしょうか??

東芝のホープページやIOデータ(メモリ)で,調べたのですがわかりませんでした。
皆様,わかりましたら,教えてください。よろしくお願い致します。

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

を購入してもよいのでしょうか??????

「PC4300」タイプを,購入してもよいのでしょうか?????????

教えてください。よろしくお願い致します。
投稿日時:2006/04/30 19:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。