• 締切済み

musicman ピックアップ

musicmanのピックアップ交換をしようと思っているのですが、JB PBの交換を説明したサイトはあるのですが、MUSICMANは見つかりませんでした・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#21528
noname#21528
回答No.1

…で、何の情報が欲しいのでしょうか?? とりあえずMusicMan国内代理店のURLをはっておいてみますが…。 http://www.kandashokai.co.jp/mm/mmtop.htm

levis_kn
質問者

補足

すみません。musicmanBASSにおけるピックアップの交換方法かそれを記載したぺーじについての情報を求めています。