• 締切済み

stingray musicmanのパーツ

stingray musicmanのパーツを交換したいんですが、近くの店では売っていません。どこかで売っているのでしょうか?

みんなの回答

• ichi-pei
回答No.1

musicmanの日本の代理店は神田商会ですので、パーツの取り寄せは最寄りの楽器店から注文できると思います。 ただ、パーツと言われても、どの部分のナニでしょうか?

参考URL:
http://www.kandashokai.co.jp/
levis_kn
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 パーツは、ブリッジとストリングスガイドです。