• ベストアンサー

クーリングオフの件

generateの回答

• generate
回答No.5

単純に考えて下さい。 48.000円が2日間の支払い遅れで78.000円。 利息法の上限をはるかに超えています。これは不当な請求です。 支払いをしなくても間違いなく請求は来ません。 住所がバレても来たりしません。あるとすれば携帯番号がバレていたら非通知での連呼だけです。証拠を残さないため必ず非通知で来ます。 非通知拒否でOK。また仮に番号で来たらその番号も拒否リストへ。 このような業者は絶対来たりする事はありません。 すべては証拠を残さないため架空口座または不当な口座ですし。所在地もすべて嘘です。 間違っても支払いをしてはいけません。

rio53fu
質問者

お礼

有難う御座います。 キャンセルメールに自動的に情報添付されているのでいろいろ厄介だと思いますが頑張って見ます。(自動添付解除忘れたのは冷静さを全く欠いていた)