• ベストアンサー

何故?笑いが起こらない

めちゃイケを見ていて思うのですが、レギュラー全員が面白いと思うのですが、雛形あきこの言動だけ、あまり笑いが起こっていないと思います。お笑いではないからしょうがないとは思いますが、実は彼女はレギュラー陣やスタッフに嫌われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

そんなことはないと思いますよ。ちょっと前には、彼女が一時間主役 で番組を作っていましたし(雛形がどぜうもんとかになる話です)。 また、「女優なのに、そんなことするんだ」というところから、僕は 逆にそんなに面白くないことでも笑いが起こっているような気さえします。 質問主さんは、どういうところを見て、このような疑問をもったのですか?

その他の回答 (1)

• koike627
回答No.1

そういうキャラを演じているからではないのでしょうか?(雛形さんのときはそういうキャラを演じるので絶対笑いはこらえてくださいとか・・・) >実は彼女はレギュラー陣やスタッフに嫌われているのでしょうか? まずはそんなことはないと思いますよ。逆に嫌われていたらレギュラーからいなくなると思うし・・・ 雛形さんだからこうやれば視聴率がとれるからこうやってみてという感じなのかなと思いますね。