• ベストアンサー

何故?笑いが起こらない

めちゃイケを見ていて思うのですが、レギュラー全員が面白いと思うのですが、雛形あきこの言動だけ、あまり笑いが起こっていないと思います。お笑いではないからしょうがないとは思いますが、実は彼女はレギュラー陣やスタッフに嫌われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

そんなことはないと思いますよ。ちょっと前には、彼女が一時間主役 で番組を作っていましたし(雛形がどぜうもんとかになる話です)。 また、「女優なのに、そんなことするんだ」というところから、僕は 逆にそんなに面白くないことでも笑いが起こっているような気さえします。 質問主さんは、どういうところを見て、このような疑問をもったのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.1

そういうキャラを演じているからではないのでしょうか?(雛形さんのときはそういうキャラを演じるので絶対笑いはこらえてくださいとか・・・) >実は彼女はレギュラー陣やスタッフに嫌われているのでしょうか? まずはそんなことはないと思いますよ。逆に嫌われていたらレギュラーからいなくなると思うし・・・ 雛形さんだからこうやれば視聴率がとれるからこうやってみてという感じなのかなと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雛形さんが抜き打ちテストを受けてないのは、どうして?

    10/7放送の『めちゃイケ』の10周年記念特番で、 ザ・テレビジョンの表紙の撮影でレギュラーメンバー全員が召集されているのに雛形あきこさんだけ「抜き打ちテスト」の参加をしてないのは、どうしてでしょうか? 過去のテストにも雛形さんだけは参加していません。事務所NGだからでしょうか?

  • めちゃいけ見てる方

    1ヶ月くらい前になりますが 「めちゃいけ」メンバーが遅刻して時計を没収されるという企画の中で 雛形あきこさんが持っていたバッグが、どこのブランドのものか気になっています。 冒頭にチラっとしか写っていなかったのですが、 知っているよ!という方がいたら、教えてください。

  • ★めちゃイケの雛形あきこ★

    私は「めちゃイケ」での雛形あきこを見てると、いつも「いてもいなくても同じような存在」に見えてしまうんです。 というのが、ずっと見てきて彼女は性格的にバラエティー向きじゃないような気がするんですけど、結局この番組にも「華」が必要だからということで彼女を起用してるということなんでしょうか。それとも別の理由で起用されてるんでしょうか。

  • めちゃイケ 雛形あきこ=私、お豆じゃない?てか、お豆じゃない?

    先週のめちゃイケのNUDAパロディコーナーで 雛形あきこさんの時にテロップで 「私、お豆じゃない? てか、お豆じゃない?」って 流れてましたけど、意味が分かりません。 隠語で思い当たる節もありますが文脈がおかしいですし・・。 いったい何を意味したかったんでしょ?

  • 「ラジかるッ」のセットの柱に飾ってある中山さんの絵は何?

    ラジかるのレギュラー陣が座っている後ろ(左側)の柱に、中山秀征さんと思われる人がグラスを持ってる 変な白黒の絵が貼ってあるのですが、あれって何なのでしょうか?? 毎日気になってしょうがないです。笑

  • 女性有名人・芸能人のブログ

    読んでいて、いいなぁって思うブログはありませんか? 過去には、 平山あやさん 矢口真里さん 北斗晶さん misonoさん 今は、 雛形あきこさん 黛英里佳さん 等の有名人のブログを読んでいますが、 もう少しだけ読者になる人のブログを増やしたいので、 この人いいなぁ・・・。 って思う女性有名人・芸能人のブログを教えて下さい。 できれば、25歳以上で テレビ番組のレギュラーや、準レギュラーを持っている人がいいです。 (準レギュラーは、月1回のテレビ番組の出演でOKです。) ブログの更新は、回数は問いません。 よろしくお願いします。

  • 似ていると言われる芸能人

    私は 現在23歳です。 ともさかりえや 安めぐみ・天海祐希・横顔が雛形あきこ(笑)などに似ていると言われます。 私はあまりテレビを見ないせいか 皆さん 顔があまりわからないんですが どんな雰囲気なんでしょう?>< 駄文すみません><;

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったら?

    とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったらどうなると思いますか?(番組のコーナーとレギュラー陣・スタッフは変わらず) とんねるずのガキの使いやあらへんで ダウンタウンのみなさんのおかげでした

  • 第42部 水戸黄門のキャスティング、助さん=東幹久、格さん=的場浩司、

    第42部 水戸黄門のキャスティング、助さん=東幹久、格さん=的場浩司、新キャラ=雛形あきこって、なんだかポップなんですが!(笑) 歴代の水戸黄門で、皆さんの一番はどのときですか? 私はやっぱり里見幸太郎が助さんのときだなぁ。一番最初にみたから印象にのこってます。 水戸黄門がおじいさんっぽかったし。

このQ&Aのポイント
  • 少し厚めの木綿の生地を縫っていると上糸が切れるトラブルが発生しています。
  • 針や糸の種類を変えても問題は解消しません。
  • 上糸の掛け方に問題はない筈ですが、何が原因でしょうか?
回答を見る