• ベストアンサー

2000のスクリーンセーバー

2000ではネットからDLLしたスクリーンセーバーはどこに入れたらいいのでしょうか。 WINNTのsystemに入れたのですが、スクリーンセーバーの一覧に表示されません。

noname#4080
noname#4080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

system32 です

noname#4080
質問者

お礼

ありがとうございました。うまく出来ました。 2000に変えたばかりでいろいろと戸惑っています。