-PR-

若ハゲについて

当方14歳♂です。 両親とも元々毛が細く、髪の量もあまり多くない方です。父方の祖父、母方の祖父ともハゲてます。 ...

satoshicat さんからの 回答

  • 2006-05-14 23:16:45
  • 回答No.6
satoshicat レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

僕も今は21歳ですが、同じくらいの時から髪を気にしていました。

シャンプーなどはスーパーやホームセンターで買うよりも、値段は張りますが少し高いもので自分が気に入るものを見つけるといいと思います。
あと、悩みを相談できる理容師or美容師さんを探しておくといいと思います。(自分はこの悩みを友達や親には相談しても不愉快な気持ちになるだけでした。)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ