• ベストアンサー

モ娘。の卒業(紺野さん小川さん)について

sobamotiの回答

• sobamoti
回答No.7

これまでに卒業していったメンバーを見ると、学生のうちに辞めたほうがいいかと思います。 ある程度年齢がいってから卒業するときついんじゃないのかな? 18歳ならやり直しがきくし、売れるかどうかわからない芸能界にいるより、大学に入ったほうがいいでしょう。 やりたいことがあるのなら、若いうちに。 彼女たちの判断は正しいと思います。

koike627
質問者

お礼

>ある程度年齢がいってから卒業するときついんじゃないのかな? なるほどですよね。今だからこその決断はすばらしいですよね。今後のことが分からない芸能界より大学のほうが色々学べるし役に立つことばかりですからね。 ご回答ありがとうございました。