• ベストアンサー

テレビ東京が視聴可能な県について

東京都以外でテレビ東京が視聴可能なのはどこの県でしょうか? 大まかでもいいので知っている方は教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

参考URL内 「直接受信可能な地域」 「ケーブルテレビを通じて実質的に放送エリアとなっている地域」 「良好には受信できないが、受信可能な地域」 が当てはまるかと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9D%B1%E4%BA%AC
sakura0seed
質問者

お礼

わざわざ教えてくださり有難うございました。 そして、分かりやすくご指摘くださり助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

TV東京のサービスエリアは関東広域圏となっているようですね  詳しくはURLのWIKIの情報で

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9D%B1%E4%BA%AC
sakura0seed
質問者

お礼

わざわざ教えてくださり有難うございました。 悩みが無事解決しました。