• ベストアンサー

Fedora Core 4

Fedora Core 4をインストールしたいのですが Celeron 467MHz 128Mメモリー 40GB HDD の環境でもうまくつかえるでしょうか? ご経験のあるかたお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgn1013
回答No.2

FC4をGUI環境で使うのは無理です。 (CUIなら動くかも・・・) GUIで使いたいのなら、軽いディストリビューションを探した方がよいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

VineLinux2.0の世代で、既にメモリ128MBでは、デスクトップ環境やブラウザの動作が遅いです。  快適な環境を構築するには、現在のXPマシンと同等が良いでしょう。