• ベストアンサー

ベイスターズの試合を見に横浜スタジアムに行きたい。

joymの回答

• joym
回答No.4

年間どのくらい見るか、何人で観戦するかによりますが、友の会というのがあります。各12試合で\8000で球場の地下駐車場から購入できます。内野、外野自由席でいつでも好きな時に行けます。まず座れる。半分の6試合行けば元はとれます。 これはただ見れればいい方という方にお勧めです。 ただし、巨人戦とか限定の場合はやはり格安チケットショップがいいでしょう。北口ですぐや伊勢佐木町のわき道に格安で結構ありますよ。但し、その日のチケットが絶対あるとは限りません。

参考URL:
http://www.baystars.co.jp/community/friend.php