• ベストアンサー

CMを動画で見れますか?

好きなCMを動画で見たいのですが、パソコンで見ることはできますか?  たとえば、キリンビバレッジ「NUDA」。(梨花が踊るCMです。)

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは キリンの公式サイトで見れますよ。↓ http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/

その他の回答 (3)

• arshemind
回答No.4
  • sh1t2o
回答No.3

そのメーカーのサイトに行ってみると見れるかもしれません。質問者様のおしゃってるやつでしたらキリンのサイトに。 私はホンダの車のCMで見たいものがあり、ホンダのサイトでそれぞれの車のCMが見れました。また、ゼクシーの加藤ローサの出ていたものを見たかったのですが、こちらはゼクシーのサイトには無く、「ゼクシー 加藤ローサ」でウェブ検索、画像検索したところ、動画が見れるサイトを発見できました。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

「見たいCMの会社のサイト」に行けば、大抵は見られるようになっていますよ。 NUDAなら参考URL。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/