• 締切済み

AVG Free Editionの終了方法について

困っています。教えて下さい。 auのリスモができる携帯に替えたのですが、USBケーブルのドライバをインストールすると拒否されてしまいます。 問い合わせしたところ、ウィルスソフトの影響があるかも知れないとのことでしたが、私はフリーソフトのAVGのみ使用しています。 AVGを終了させた状態でインストールを試みたいのですが、意味がないのでしょうか。 試してみる価値があるのなら、AVGの一時OFFの方法を教えて下さい。 基本的に間違っている質問かもしれませんが、どなたか助けて下さい。 よろしくお願いします。

• elt23
  • お礼率56% (33/58)

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

AVGについては、次のサイトで使用方法を調べた方がよいです。 あつぼんのほーむぺーじ http://atubon.hp.infoseek.co.jp/index.html そこの管理人さんが、AVGの日本語化する辞書ファイルを作っているようですのでそれを使用させてもらった方がよいと思います。

elt23
質問者

お礼

質問する前に、もう少しネット検索してみるべきですね。 大変参考になりました。 色んなサイトがあるので、少し勉強してみます。 ありがとうございました。