• ベストアンサー

至急お願いします(初心者です)

パソコンでいつもの様に本の注文をしていたら 『このページはJava Scriptが使われています。  Java Scriptを使用できるようにしてください』と文章が出て、それより先に進めなくなりました。また、普通にホームページなどを見ていても、クリックした後、表示されましたと出ても画面は真っ白です。壊れたのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.opu.on.arena.ne.jp/koukoku/js_help.htm ここ参照「してください

tamakodosu
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.2

ブラウザーは? 用語解説 http://www.pc-view.net/Help/index.html

tamakodosu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。参考になりました。