• 締切済み

PDF → Word

元々wordで作成していた文書をAcrobat 5.0を使用し、PDFに変換しました。 ある日、元データ(Word)が壊れてしまいました。 現存しているPDFファイルからWordへコンバートする事は可能でしょうか? 図形もあり、ページ数も50Pを超えている為、コピペから 体裁を整えるよりも一括コンバートは出来ないかなと、思いまして。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• project-a
回答No.1

完全なコンバートは難しいと思いますが、こういう方法もあります。 1:Acrobat 5.0 で対象のPDFファイルを読み込む。 2:「名前をつけて保存」でリッチテキスト(*.rtf)形式で保存する。 3:保存したファイルをワードで開く。 ※画像等は出力されませんので、ハードコピーを撮ってワードに貼り付けてください。

UFOUFO
質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとうございました