• ベストアンサー

指輪にLRの刻印があるのですが、どこのブランドでしょうか?

Bee00の回答

• ベストアンサー
  • Bee00
回答No.1

LRと聞けばローリー・ロドキン(Loree Rodkin)が出てきますが、ごめんなさい、違うかも知れない。 日本公式張っておきます。

参考URL:
http://www.loreerodkin.com/japan.html
shibazuke_2006
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございました!!とてもうれしいです。いろいろ見てみたのですが、テイスト的に違うような気がします。それにしても凄く高価なブランドですね。。わざわざお知らせ下さり本当にありがとうございました。