• ベストアンサー

新型 iPod shuffle

今月の上旬(4日頃だったと思います)○マダ電気にiPod shuffleを買いにいきましたが在りませんでした。 ヤマ○電気の店員さんに「売れ切れ?」と訊くと 「入れ替えです。薄型で低価格。nanoの下位モデルに当たるものが出ます」 とのこと。 他のプレーヤー買わずに待っているところです。 情報がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ig3
回答No.1

たぶんnanoの1GBモデルだと思います。 ちなみにこれにあわせてshuffleも価格改定されたようです。 nano 1GB  1万7800円 shuffle 1GB 1万1900円 shuffle 512MB 7900円

参考URL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2006/02/ipod_nano1gb178.html
tanpo2
質問者

お礼

おお、そうでしたか ありがとうございます。