• ベストアンサー

リサイタルホール近辺で手頃な値段で食事できる所を探してます。

来週試写会鑑賞後に、手頃な値段で食事できるお店を探しています。 和洋中問わず、予算は一人3,000円前後でおすすめの所があれば、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaska
回答No.1

フェスティバル、リサイタルの両ホールに行くときは必ずお隣のリーガグランドホテルで食事をします。 試写会が終了するのが早いなら、最上階にあるグランドスカイがお勧めです。バイキングレストランの先駆けです。こじんまりとしていますがお料理の味は良いです。 終了が遅いなら、地下のうおまんがお勧め。個室でゆっくりと落ち着きます。料理は和食ですが、種類も豊富です。

supika_sh
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 リーガグランドホテルにそんなバイキングがあるのは知りませんでした。 是非参考にさせて頂きます。 うおまんも和食も好きなので、次回に行きたいなと思います。