-PR-
締切済み

ランチの美味しい所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26184
  • 閲覧数156
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

銀座界隈でランチの美味しい所 教えて
和洋中は問いません
予算一人2千~2.5千で
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

タイ料理のバイキングなどはいかがですか? 昼はランチバイキングやってます。サイアムって名前のお店。銀座5-8-17、銀座4丁目交差点から銀座通りを新橋方向に進みすぐ左手のビルの8F。 銀座で働いていた時はしょっちゅう行ってました。辛い物が苦手の人でも大丈夫ですよ。1000円です。今は若干値上がりしてるかな?2年くらい前にも行ったけど今でもやってるハズー! そのビル内の店の名前は忘れたけど、海 ...続きを読む
タイ料理のバイキングなどはいかがですか?
昼はランチバイキングやってます。サイアムって名前のお店。銀座5-8-17、銀座4丁目交差点から銀座通りを新橋方向に進みすぐ左手のビルの8F。

銀座で働いていた時はしょっちゅう行ってました。辛い物が苦手の人でも大丈夫ですよ。1000円です。今は若干値上がりしてるかな?2年くらい前にも行ったけど今でもやってるハズー!

そのビル内の店の名前は忘れたけど、海鮮中華の店もランチはリーズナブルで良かったですよ。
銀座だったらランチは豊富ですよねえ。つばめグリルとか定番はもう攻めましたか?

・・・って、なんかカテゴリ違ってないですか?
管理者様にメールしてカテゴリ変えてもらいましょうよ。もっとレスつくんじゃないかなあ。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

「KAISEKI寿将」がおしゃれで良いです。おいしい。和食が中心ですが、いろいろあります。 ...続きを読む
「KAISEKI寿将」がおしゃれで良いです。おいしい。和食が中心ですが、いろいろあります。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ここにたくさんありますよ~ http://ginza.aonline.jp/lunchlist.html 特にオススメなのはハンバーグAOIですかね。 1000円以下でも十分おいしいです。 http://ginza.aonline.jp/c21_lunch1_p3/20090420post-35.html
ここにたくさんありますよ~
http://ginza.aonline.jp/lunchlist.html

特にオススメなのはハンバーグAOIですかね。
1000円以下でも十分おいしいです。
http://ginza.aonline.jp/c21_lunch1_p3/20090420post-35.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ