• ベストアンサー

麻布十番でお勧めの食事どころをお教え下さい

今週末(土曜)の昼に食事したいのですが、 人数は一人か多くても2~3人 予算は一人1,000円弱 和洋中どれでもOK でファミレス等以外でお勧めのお店があれば お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海南(ハイナン)チキンライスのお店はいかがでしょうか? “チキンライス”といってもケチャップライスのやつではなくシンガポールとか東南アジア系の異国情緒溢れたものです。堀江社長がよく自分のブログのなかで紹介していますし、他にも六本木ヒルズに勤めている人々が多数押し寄せています。店員さんも威勢が良くて親切な方ばかりです。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/iiyona/res/hainan.html