• 締切済み

***探してます!!大宮駅から車で20分以内の所***

家族7人(25歳~80歳)で12/29に食事会をする事になりました。 予算は、一人\6000位コースと考えております。 できたら、和食(和洋折衷でも可)のお店を探しています。 家族皆バラバラに住んでいて、久々に会うので美味しい料理を食べながら・・と思ってます。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Yahoo!グルメ:さいたま」 この中で「大宮」を選択してください。 ◎http://www.asku.com/rgj/saitama/ (埼玉県レストランガイド) ここで「クイックサーチ」「エリア別人気では探す」等で検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/g_searcho?a1=05&po=002%2C+009%2C+014&oc=0&a2=110001&jl=0101&jl=0106&jl=0109&pr=4