coco_ricoのプロフィール

@coco_rico coco_rico
ありがとう数214
質問数20
回答数27
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
40%

  • 登録日2001/12/05
  • 電話をかけてこない彼

    遠距離恋愛2年の彼がいて普段はメールでやりとりしています。声が聞きたい時、私は電話をしますが携帯同士、自宅と携帯ではかなり料金がかさむので月に一回、一時間くらいと我慢しています。 彼は「声が聞きたいなぁ」と言ってはくれますが彼が自分からかけてきてくれたことはありません。都合がよくなると「今電話いいよ~」と私からかけてくるのを待っている状態です。 私からかけて彼の都合で一旦切った場合も、かけなおしてくるのではなくてメールで「もういいよ~」って言ってきます。 そういう場合今までに2回、かけてもらってもいい?って言ったら彼のほうからかけてくれましたが、自分からかけようという感じは今まで一度も見受けられません。 確かに話したいだけ話してたら電話代はかかります。 だから私もセーブしています。でも彼にはお互い様っていう気持ちがないように思うのです。彼のことは好きだから自分のできる範囲でかけようと思っているのですが、彼の考えや態度をみなさんはどう思いますか? 私はただの都合のいい女なんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#20639
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 赤ちゃんにほうじ茶は飲ませてよいのでしょうか?

    5ヶ月の娘ですが、あまり麦茶を好んで飲みません。先日、義理の母に「昔から赤ちゃん番茶というくらいだから麦茶より番茶のほうがいいんじゃない?」と言われました。でもそういって作ってくれたお茶は「番茶」ではなく「ほうじ茶」。娘は嫌な顔もせず飲んでいたのですが、大丈夫なのか少し心配に。「ほうじ茶」も「番茶」なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • sachio
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 歯が生えません。

    1歳6ヶ月の子供がいます。上下4本ずつ計8本の歯が生えているのですが、それ以来、まったく生えません。個人差があるのはわかっているのですが、これは遅すぎますか?何か病気とか・・・?

    • ベストアンサー
    • books
    • 妊娠
    • 回答数4
  • ベビー用品買うべきか?レンタルするべきか?

    産後に必要なベビー用品で、買った方がいいもの、レンタルした方がいいものとありますが、具体的にはどうしたらいいのでしょうか?レンタルならばどこかお勧めのところをご存知ありませんか?また、ベビー用品関係でアウトレットみたいなところもありませんかねぇ…よろしくお願いします。

  • 食器洗い、1面 何回スポンジこすってますか?

    こんばんわ。食器洗いを簡単に済ませたいと思っている者です。 脂汚れは最近不要な布などで大まかに拭き取ってから洗剤&スポンジで 洗うようにしてるんですが、どういうわけか洗った後ペトペトと脂が残る時が 良くあるんです。洗剤をケチってるわけでもないんですが・・・・ 1面洗うのに2回くらい繰り返してこすっていますが、落ちない時がある。 みなさんはいったい1面につき何回くらいこすっていますか? 前に「自称洗い物上手」のおばちゃんをみていたら、1回こするだけで 済ませていました。よっぽどチカラ入れてるのか分かりませんでしたが・・・ あんまりゴシゴシやってると疲れるだけだし。 少ない回数ですっきり脂が落とせる洗いかた、なんかあったら教えてください。