• ベストアンサー

この作成方法はOK?

ビルダー10を持っていますが、わけあってメモ帳からHPを作成し、レンタルサーバーにアップして公開しようと思いますが、ビルダー10で作ったロゴや壁紙などは使っても問題はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

ビルダー10をお持ちならビルダー10で作ったロゴや壁紙などは使っても問題はないです 素材サイトなどでビルダー10に入ってる素材を使って配布するのは問題ですが 

ame-sanc
質問者

お礼

自分で使う分になるので大丈夫みたいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.1

ちゃんとリンクがされていれば問題有りません  そもそも元は 自分のパソコンにあるファイルを一緒に転送しているのですから このソフトを使わないとだめという制限はありません  しかし そのソフトで制御している ものがある場合は一概には言えません。

ame-sanc
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。