• 締切済み

シアーパウダー?という商品名だったような気が・・・。

通販QVCか何かで見たのですが、ファンデーションで、ブラシで何色かのパウダーを混ぜてメイクするという物、わかりますか? 外国のもので、価格はコンシーラーなどもセットになっていて¥8000位、気に入らなければ使用後でも返金します!というやつだったのですが。悩んで結局購入しなかったのですが気になってしかたありません。

みんなの回答

回答No.3

おそらく「シアーカバー」の事だと思います。 セットのものは「ベーシックメイクセット」と言う品名で 価格は11800円で販売されています。 30日以内に申し出れば、たとえ使い切ったとしても 返品でき、購入金額も返金してもらえます。 ただ、返品時の送料は自己負担ですが…。 それでこの商品、ネットで色々情報を集めてみると、 すごく良かったという話もありますが、 その一方で全然ダメだったという話もよく見ます。 合う人には合うが、合わない人にはとことん合わない と言った印象を受けました。 もし試してみるなら公式HPでも紹介されている パッチテストを行い、自分の肌に合うかどうか確かめてから 使用されることをおすすめします。 テストせずに使用したら顔がボンボンに腫れてしまった という話も聞いた事がありますので。 逆に自分の肌にさえ合えば、抜群のカバー力を発揮するようです。

参考URL:
http://cover.zyohou.net/
  • 0White0
回答No.2

こんにちは。 シアーカバーを購入して気に入らず返品&返金していただいた者です!! (質問者さんの気になる物がNo.1さんのURLの物と同じでしたら参考になさって下さい) コンシーラー2色、ファンデーション2色、ローション、ブラシ2本・・・などが入っていたような・・・ちょっと前の事で忘れました! TV付けっぱなしで寝てしまい早朝起きた時にやってまして、眠気まなこで「おっいいかも~」と思いそっこー電話してしまいました・・・が!使ってみたらたいした事無かったです。TVでは頬にでっかく有るシミがブラシをくるくるっとするだけで消える!とか落ちない!とか言ってましたが、さほどその様な効果が他社の物より優れてるようには思えませんでした。 それよりも仕上がりがさほど綺麗とは言えなく(外国人の方は肌質が荒いから気にならないかもですが、日本人のきめ細かい肌だとファンデが荒いように感じました)今まで使っていた日本のメーカーの方が断然良かったです。 説明書にファンデとローションを混ぜるとリキットファンデとして使えるとあったのでさまざまな濃度で試しましたが、どんなにやっても水と粉で~す状態でむらだらけ、元からリキットの物とは比べ物になりません。 いつもは手抜きメイクはしませんが、勤めがとても朝早くから夜遅くまでの長時間労働で(フランス菓子製造)家には寝に帰るだけの生活で、手抜きメイクで綺麗に尚且つ職場での熱や蒸気や汗にもたえられるのを探してたのです。高望みでした~(=_=) 電話して今まで使っていた物より良くなかったと細かく伝え(引き止められましたが)返品しました。送料はこっち持ちな上に結局口座に返金されたのは6,833円でした。大損です。 すごくいい商品ですよ!と思われる方もいるとは思いますが、自分の肌で実際試してから購入出来る物でないと後悔するなと勉強になりました。このメーカーの関係者さんや愛用者さんに見られたら怖いな~でもこれが私の率直な意見です。

koukun-mama
質問者

お礼

ありがとうございました。細かい経験談、とても参考になりました。やっぱりテレビのようにクルクルっと はい綺麗!は無理なんですね。あのカバー力は嘘っぽいとは思っていましたが・・・。今使っている物で我慢しようと思います。もっとスキンケアに力を入れれば改善されるとは分かっているのですが・・・。そんな余裕もなく・・・。とにかくありがとうございました。

• kaZho_em
回答No.1

シアーカバー ( SHEERCOVER ) の事でしょうか。 深夜の通販番組でよく見かけます。 パーフェクトスキンセットが \8,200 ですね。 SHEERCOVER http://www.grj.jp/sheercover/

参考URL:
http://www.grj.jp/sheercover/
koukun-mama
質問者

お礼

シアーカバーという商品名だったんですね・・・。 ありがとうございます。アクセスしてみます。