• ベストアンサー

現在新規申し込みが可能な、以下の条件に合致したカウンタはありますか

サイトに表示するカウンタを探しています。 普通に検索しても、ここの過去質問を検索しても大量にヒットするのですが、めぼしい所は新規申し込みが不可だったり有料だったりで、なかなかこれはという所を探すことができません。 大変虫のいい質問だとは思いますが、以下の条件に合致するカウンタがありましたら教えて下さい。 ・現在新規申し込みが可能 ・無料であること ・リロード防止機能つき ・キリ番機能つき ・(できれば)アクセス解析機能つき …どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17189
noname#17189
回答No.1

http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=dp&num=634 http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=dp&num=387 シェアウェアだったらアクセス解析機能つきというのは見つけましたが駄目なんですよね? 「キリ番機能 カウンタ」などで検索かけたらいろいろあるみたいですので御自分でも頑張って探して下さい。

bari_saku
質問者

お礼

お教えいただきましたURL、大変参考になりました。 まるごとレンタルに比べ、設置に至るまでのハードルは高そうですが、もし今後他に回答がつかないようでしたら、今までHTMLを全部手打ちでサイトを作ったプライドにかけて、チャレンジしてみたいと思います。 どうもありがとうございました。