• ベストアンサー

お気に入りのHPの更新をある一定のキーワードが出たら教えてくれるソフト

よく行くHPで新製品の発表だけ知りたいのですが、毎日巡回するのも面倒です。 かといって、すぐにチェックしたいので気になって仕方がありません。 WWWCのようにHPが更新されたら知らせてくれるソフトは知っているのですが、HPが更新されさらにある一定のキーワードが更新されたHPの中にある時だけ知らせてくれるソフトはありませんか?

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

技術的に不可能云々ではありませんがやっぱり少ないですね。 用途が限定的というか何と言うか…。 更新が分かればそれで、という見方が強いからこういう結果になるのでしょう。 Vector で探してこの程度しか見つかりませんでした。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se333829.html

r2san
質問者

お礼

ありがとうございました。 いくつかのソフトを組み合わせれば実現も可能かな?という気もしたので考えているのですが、上手い方法が見つかりません。 参考にさせていただきます。