• ベストアンサー

0円携帯について。

crystalsnowの回答

回答No.5

原則、詐欺や犯罪性のあるものではありません。 携帯の機種が古くなり、在庫をなくすためにやっているのと、新規契約をとる事でお店は報奨金がもらえますので0円で販売してもお店は損はしません。 携帯会社も毎月の利用料金で元を取りますのでまずは0円でも契約してもらうことが最優先なのです。 ただし 新規契約であることや長期使用を前提としているため、途中解約には違約金(10000位。契約内容によりことなります。)がかかる、契約時にいくつかのプランとのセットが必要等の制約がありますのでよく 契約の内容をご確認されてから購入された方がいいでしょう。