• 締切済み

ベトナムからの荷物の配送方法

haitrieuの回答

• haitrieu
回答No.2

suikabarさん。こんばんは♪ ベトナムならEMSは何処の郵便局でもご利用できますね。調べて見ると日通航空もベトナム(ホーチミン)からも日本に送ることが出来るそうです。ハノイには日通の事務所がありますが、ハノイから送れるかどうか分からないので、日通に聞いて見ればどうかなと思います。 以上です。ご参考になれれば幸いです。

参考URL:
http://www3.nittsu.co.jp/JDOC/PELICAN/pjim_j.html
suikabar
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 とても参考になる回答ありがとうございました。 早速検討してみようと思います。