• ベストアンサー

会社のエアコン 助けて

makogeの回答

• makoge
回答No.4

似たような質問が過去にあったのでご参考までに・・・。 (肌のお手入れ方法ですが。)

参考URL:
http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2102317
Bergamot
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 はい、それ見ました!できれば塗る以外の対策があればと思ったんです。 似たような質問が私の後にもありますね。あちらで紹介されてた気化式加湿器は ハンズにあるらしく今日見てきたのですが、便利そうだったので2個買ってしまいましたw マメにこのサイトを見に来ててよかったです。