• ベストアンサー

女性ボーカル曲でタイトルが不明

女性ボーカルの曲なのですがタイトルが分かりません。検索エンジンや歌詞検索ページで調べましたがヒットしませんでした。ご存じの方お教えください。耳コピの歌詞なので多少の間違いはあると思います。 そばにいるよ ぼくがいるよ 髪を切った日は 見慣れない***に 思わずこの目をそらしたよ こんなに近くで話しているのに あなたは今でも遠いままだね 誰を探しているの 帰らない思い出を映して 僕は見つめるだけで あなたには届かない 悲しいほどSerchHeart

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitisan25
回答No.1

近藤名奈の「悲しい友達」です。最後は「悲しいほどSerchHeart」じゃなくて、「悲しい友達さ」でしょう。

phoenix21
質問者

お礼

有り難うございました。長い間探していました(^^;