• ベストアンサー

振り返れば奴がいる、の織田祐二の台詞

ドラマ「振り返れば奴がいる」で織田さんが演じる 司馬先生が手術中で音楽が止まったときに言った台詞って 「音!曲止まってるよ!」でしたっけ? 「曲!音止まってるよ!」でしたか? 「テープ、止まってるよ!」? どちらも違いますか? 気になって仕方がありません。 すいませんが、教えていただけませんか

noname#30248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.1

第2話「音・・テープ、止まってるよ!」でした。 私はこのドラマは大好きで何回も観てます。 今、VTRで確認しました。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!名台詞が多くておもしろいドラマでしたよね。助かりました!