• 締切済み

振り返えれば奴がいる

ドラマの振り返れば奴がいるで織田裕二がドラマの中で使用していたライターの名前を教えて下さい。

みんなの回答

noname#99722
noname#99722
回答No.1

カキーン!って鳴る奴ですよね。 「デュポン」の物です。 型はMONTPARNASSE LINE2 16281だそうです。

toto319
質問者

お礼

あ!ありがとうございます。まさか、こんなに年月がたったドラマなので、回答は諦めていました。が、本当にありがとうございます。