• 締切済み

銀行のカードローンについて

半年前、銀行の普通預金(カードローン付きでマイナス10万円まで借り入れられる)を契約しました。 毎月-10万スレスレで、もう少し枠あげてほしいなと。収入は審査前と今もずっと変わりありません。半年経過しただけで再審査的なことってやってもらえるんでしょうか?

みんなの回答

• hirottch
回答No.1

●質問者さんが、どちらの銀行をご利用中なのかが、わかりませんので、なんともいえませんが、カードローンの利用者側から「融資額増額」の希望があれば、 再審査は、してもらえると、思います。 その銀行、もしくは、カードローンの「保証会社」にも、よりますが、・・・。 「ご融資枠の増額」が、できるかどうかは、別として、「再審査」は、すると思います。 「再審査」の時点での、「収入」「利用状況」・・・などで、おそらく「再審査」が、あるだろうと思います。