• ベストアンサー

iPodのプレイリスト

iPodのプレイリストでOn-the-Goというのがありますが、プレイリストを作って保存せずにそのままにしておくと、On-the-Go1,On-the-Go2、という様にどんどん増えていきます。On-the-Goにはプレイリストを削除という選択肢があるのですが、On-the-Go1,On-the-Go2ではその選択肢がありません。どうしたら消除することができますか?どなたか教えてください。

noname#93155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.2

iTunesの左のリストでも増えていると思います。 そこにあるいらないONTHEGOを適宜削除してください。 ipodを更新すると、Onthegoは番号がついて、ひとつのプレイリストとして独立します。

質問者

補足

左のリストに増えていません。 左のリストのiPodを選択した常態でも増えていません。 どうしたらよいですか?

その他の回答 (1)

• sensei00
回答No.1

アップデータで初期化してはどうでしょう