• ベストアンサー

迷惑メール

haratの回答

• harat
回答No.5

一般的なアドバイスとして、まず、参考URLの #3 をご参照ください。 不明な点等があれば、指摘してください。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2091921
1938
質問者

お礼

有難うございました。私は高齢者の女性でパソコンのこっとはあまり理解していません。Outlook Expressを使っています。 mint_65様の方法で試してみます。ご助言有難うございました。