• ベストアンサー

※至急※岡山でピアスをあけてくれるところ

こんにちは。タイトル通りですが探岡山でピアスをあけてくれる病院等しています。よろしくお願いします。

noname#104912
noname#104912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 お近くの耳鼻科ではダメですか?

noname#104912
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。探してみます。

関連するQ&A

  • 岡山市内でピアスの穴をあけてくれる病院

    質問させてください☆ タイトルの通り、岡山市内でピアスの穴をあけてくれる病院を教えてください! インターネットで調べたら、3つほどしか分からなかったうえ、どこも5000円~ということでした。 出来れば、もっと安くであけてくれる所を探しています(>_<)!! 分かる方、よろしくおねがいします!!!

  • 【至急】ピアスが通らない

    似たような質問いくつかあったのですが今ひとつ解決しないので質問させてください>_< ピアスホールがどうしてもかゆく一度洗浄したかったので外しました。 それからうまく入らなくなってしまいました。 前側からは入りますし、後ろ側からも入りますが、どうしても貫通できません。やや腫れ気味で耳たぶが厚くなってるのもあるのかもしれません、、、 明日朝一で病院には行こうと思ってるのですが、 開けてまだ2か月程度しか経ってないので、病院に行くまでピアスを外しっぱなしにすると塞がってしまう気がして、とりあえず今、ピアスをどうしても付けたいです。 先ほども言った通り、後ろからも既に試していて、後ろからもはいるのですが貫通しきらない状態です。 何か入る方法はありますか、、、? また、やはり2か月というタイミングで今から8時間以上外しっぱなしは塞がってしまいますよね、、? 前後から入るということは一応まだ塞がってはいない状態なのでしょうか、、?それとも中はくっついてしまっている、、、? どうすればいいかわからず焦っています。 どなたかなにかアドバイスお願いします。

  • 明日初めてのピアスをあけにいくのですが…

    タイトルどおり、明日生まれて初めてのピアスをあけに行く予定です。 池袋にあるピアッサーを持っていけば無料であけてくれる病院に行こうと思っているのですが、初めてなのでわからないことだらけです; まず、サンシャインでピアッサーを買って行こうと思ってるのですが、ピアッサーもいろいろあるのでどれを買えばいいか迷ってしまいます。 オススメがあれば教えていただきたいです! あと、ファーストピアスも自分で持って行くのでしょうか? それとも病院で用意されてるものを選べるのでしょうか? 無料であけてもらえるということなので、自分でピアスも用意していかなきゃいけないのかなと思っています。 でも、私はアトピーを持っているので病院でアレルギーのことも考えた上でピアスを選びたいのですが… どなたか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ファーストピアスが。大至急です。

    2週間前にピアスを開けました。諸事情から樹脂製のもので、病院で開けてもらいました。 わりと抜けやすくて 気をつけていたのですが、今日なくしてしまいました。片耳です。 そのままにしておくわけにもいかないので、買ってあった透明ピアスをしました。 安い沢山入ってるものです。 これはファーストピアスにはダメだと聞いています。 どうしたらいいでしょうか? もう一度病院へ行くべきですか? この透明ピアスを取り替えながら使うので大丈夫ですか? 新しく買おうとも思うのですが、ファーストピアスは普通のとは違うそうなので どこでどんなものを買ったら良いのかわかりません。 大至急どなたか教えてください。

  • 大至急 ピアスのこと!!

    今日、病院でピアス開けます。 一年前に開けてふさがっちゃった所と同じ場所に開けるのって痛いですか?? いまいち勇気が無くて。 心構えのため教えてください。

  • ピアスは何個くらい持ってますか?

    タイトルの通りです。 毎日つけ替える人もいるんでしょうか? それとも何日も同じピアスで過ごす人もいるんでしょうか? あと持っておられるピアスの平均値段とか…図々しいですね(^^;) お答えできる範囲で構いませんので、おねがいします。

  • ピアスの穴が化膿してしまい、腫れてしまいました

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、私はもうピアスホールをあけて1年半たちます。あけてからちょうど一年たったころ、片方のピアスホールが化膿してきてしまったんです。しかも触るといたかったのです。触ると痛いだけでなく、ピアスをさすときも痛かったのです。それなので、しばらく消毒していたのですが、一向に治る気配がなく、化膿したまま半年がすぎてしまったころ、みかねて皮膚科の病院にいきました。 そしたら「こんな状態でいままでピアスしてたのか」と怒られてしまい、すぐに穴をふさぐように言われました。それなので、お医者さんの言ったとおり穴をふさいだのですが、穴が開いていたところに大きなしこりができてしまい治りません・・・。 なので、病院で診てもらおうと思い、皮膚科に行ったのですが、しこりができてしまったのをきれいにするのは、ここではできませんと言われました。 こういう場合、何科に行けばいいのでしょうか?それと、しこりをとるのはすごく痛いのでしょうか? 教えてください。

  • 初めてのピアス

    最近ピアスをあけようと思っています。でもピアスについてわからない事がたくさんあるので、いくつか質問させていただきます。 (1)右に1つ、左に2つあけたいのですが初めてあける時3つあけてもらえますか?(病院で) (2)ピアスあけると“しこり”が出来るといいますが、本当ですか? (3)だいたいでいいのでピアスをあける位置(特に2つあける時どのくらい間をあけたほうが良いか?)を教えてください。 (4)ファーストピアスからセカンドピアスに変えるまでの期間はどのくらいですか? (5)あけた後やっぱりふさぎたいと思ったらピアスをはずせば元通りになりますか?(その期間はどのくらいか?) (6)半蔵門線沿いで良い病院があれば教えてください。 質問が多くてすいません。よろしくお願いします。

  • 丸いパールが2つ連なってるピアスってありますか?

    タイトルの通り、丸いパールが2つ連なってるピアスってありますか? ●● ←これにキャッチ1つのようなピアスです

  • ピアス空けました..至急(>_<)

    1時間前に初めてピアスを開けました。両耳で2000円というリーズナブルな値段の病院なので、大抵の友人はここで開けてました。私もそこに開けにいきました。 この病院は自分でピアッサーを持ってくるタイプではなく、ピアスガンを使用している病院でした。 でもピアスガンってみんなが使っているものですよね? 毎回新品なピアッサーより不衛生ではありませんか? (その上、施術あとにこのことを病院に問い合わせたら切られてしまいました。) 不安です..(>_<)