• ベストアンサー

gooのウェブ検索

こんにちは   パソコン初心者です。 僕は、gooのウェブ検索をいつも使っているのですが、おととい位からウェブ検索の画面が変わっています。 前の画面に戻すのにはどうすれば良いのですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.2

リニューアルされたようですが? http://help.goo.ne.jp/info/n_release/n_060420.html

その他の回答 (1)

• a375
回答No.1

二つ試してください。1つは「セーフ」モードで再起動 2つ目は「システムの復元」です。「セーフ」モードの方法 PCの電源を切ります。次に電源を入れて画面に文字が出たらすぐにF8を連打します。その後は「セーフモード」を選び後はPCの指示に従います。 2つ目の「システムの復元」は「全てのプログラム」「アクセサリー」「システムツール」「システムの復元」を選び後はPCの指示で行ってください。