• 締切済み

医龍

見ていて気になるんですけど、医龍に双子タレントのFRIP-FRAPが出ていますよね? 最後のキャストテロップを見ても、出ていないような気がするんですよ。 だれか教えてください。

みんなの回答

• monchix
回答No.2

「YUKO・AIKO(FLIP-FLAP)」という記述でキャスティングには出てますよ。 今録画したのを見て確認しました。

joker724
質問者

お礼

ありがとうございます。よく見たんですけど、そういう記述をしていたんですね。

• mappy0213
回答No.1

昨日はみましたよ 看護士役ででてますよ!(笑) ちょうどあの外国人を手術したあとみました(笑)