• 締切済み

医龍

見ていて気になるんですけど、医龍に双子タレントのFRIP-FRAPが出ていますよね? 最後のキャストテロップを見ても、出ていないような気がするんですよ。 だれか教えてください。

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

「YUKO・AIKO(FLIP-FLAP)」という記述でキャスティングには出てますよ。 今録画したのを見て確認しました。

joker724
質問者

お礼

ありがとうございます。よく見たんですけど、そういう記述をしていたんですね。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

昨日はみましたよ 看護士役ででてますよ!(笑) ちょうどあの外国人を手術したあとみました(笑)

関連するQ&A

  • 医龍2について

    今更ながらに、医龍2について疑問と言うか分からない所があったので 質問させていただきました。 医龍2のKARTE5で緒方のオペ中で、一旦心臓を止めた時に 野村が言った言葉なんですが「無呼音20度になりました」って 聞こえたんですが・・20度になったといってるので・・なんか違う様な気がして。 もし、分かる方がいましたら是非教えてください!! お願いします!

  • 昨日の医龍

    昨日の医龍で、最後坂口憲二が何か言っていたんですが、 何と言ったんでしょうか? その部分のみ聞き逃してしまいました。 お願いします

  • 医龍2での荒瀬は・・・

    医龍2の第7話の一番最後で、荒瀬の子供が昨日生まれた、と言っていましたが、いつ誰と結婚したんでしょうか?! おわかりのかた、教えてください。m(_ _;)m

  • 『医龍』の配役・・・変えるとしたら?

    今ドラマの「医龍」にハマっています。 原作のコミックは見ていないので、毎週ドキドキしながら見ているのですが、 原作を見たことがある方は、今後の展開も分かってらっしゃるんですよね~ 私は待ちきれなくて、コミックの購入を考えてしまっています…(笑) でも、何とか我慢して最後までドラマを楽しみたいと思います。 そこで原作を見た方、見ていない方どちらにもお聞きしてみたいのですが、 あなたがキャストを決めるとしたら、誰を使いますか? もちろん、今のキャストでピッタリ!というご意見でもOKです。 【ネタバレなし】で、お時間のある方の自由なご意見お願い致しますm(_ _)m 朝田龍太郎…坂口憲二 → 加藤  晶…稲森いずみ → 伊集院 登…小池徹平 → 霧島 軍司…北村一輝 → 荒瀬 門次…阿部サダヲ → 里原 ミキ…水川あさみ → 木原 毅彦…池田鉄洋 → 藤吉 圭介…佐々木蔵之介 → 鬼頭 笙子…夏木マリ → 野口 賢雄…岸部一徳 →

  • 医龍2見た方。

    医龍2見ました。医療関係者のためそれはないだろうと思うシーンもありましたが、とてもおもしろかったです。 見逃したシーンもあったので教えていただきたいのですが、最初のメールの送り主は誰だったの?できれば加藤教授も出てほしかった。最後にメールは私からだったのよみたいな感じで。期待してたので加藤先生が出なかったのは残念。霧島くんも出たのに…。

  • ドラマ 医龍 

    医龍って面白いですね。 引き込まれますね。 みなさんはどうですか? 女性の麻酔医(大塚さん)がとても気になります。

  • 【医龍】霧島が言ったセリフ

    今夜の医龍で、霧島が退院する際に 朝田に言ったセリフがよく聞こえませんでした。 そのセリフに対し朝田は 「今ごろ気づいたか」 と言っていたような気がします。 霧島は朝田に対してなんて言ったのでしょう?

  • 医龍2のあの指の動きは?

    10/11日放送の「医龍2」の初回SPで内田有紀が伊集院に、両方の指を2本立ててそれを2回折るしぐさをして「いわゆるコネがあるから」というシーンがありましたが、あれは何を意味しているのですか?最後の方に伊集院が先輩に質問するシーンがありましたが、あの紙ナプキンに書いたマークの意味もわからなくて・・。先輩も「いわゆるってやつだよ」としか言わないので。野口も使ってるし、どういう意味のしぐさなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 医龍の8話で奥菜恵が言っている最後の言葉

    ドラマ医龍の8話で、銃で撃たれた奥菜恵が救急車の中で言った最後の言葉を小池徹平が聞くシーンがありますが、あれはなんといっているか分かる方いらっしゃいますか? 「せんせい」と言ってるんでしょうか?何度聞いてもわかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 医龍でよく行われる「グラフト採取」 取られた血管はどうなるのですか?

    医龍でよく行われる「グラフト採取」 取られた血管はどうなるのですか? 医龍が好きでよく観るのですが、グラフト採取について、気になっていることがあります。 朝田先生が、心臓の血管を移植するため、足からグラフトを取るよう指示するシーンが多々あります。 グラフトを採取したということは、足の血管は1本・・・というか、取った長さの分だけ、無くなっている訳ですよね。 その足は、血管無しのままなのですか?それとも、両端をギュッと伸ばして縫うのでしょうか? 医療関係で、似た質問があったのですが、質問者も回答者共、医療従事者の方らしく、専門的すぎて私には理解できませんでした。 凄い気になっています。教えてください。