• ベストアンサー

【医龍】霧島が言ったセリフ

今夜の医龍で、霧島が退院する際に 朝田に言ったセリフがよく聞こえませんでした。 そのセリフに対し朝田は 「今ごろ気づいたか」 と言っていたような気がします。 霧島は朝田に対してなんて言ったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

録画より 「お前は・・・・・・最高の外科医だよ。」

その他の回答 (1)

回答No.1

確か、「最高の外科医だ」だと思います。