• ベストアンサー

ソフトバンクってどうして個人投資家に人気なんでしょうか?

ソフトバンクってどうして個人投資家に人気なんでしょうか? そんなに良い銘柄だと思いますか?

• fogs
  • お礼率13% (61/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.3

ITバブルの象徴であり、この株とともに個人投資が急増してきたという経緯があるからと聞いたような・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

往年の仕手株だから。

• FREESOFT
回答No.1

「ソフトバンク」がいいのではなくて、孫正義(そん・まさよし)社長の魅力だと思います。私も孫社長好きです。 次の本なんかよく書かれてますよ。 大下英治(おおした・えいじ)  『孫正義 起業のカリスマ』 講談社+α文庫 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062569779/qid=1145621872/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-9018103-3060305