• 締切済み

iTunesで曲が再生てきません

iTunesを開いて、ライブラリに入っている曲を再生しようとしてもできなくなってしまいました(>_<) 曲が再生できなくなってから、曲も取り込めなくなってしまいました。どうすれば曲が聴けたり、とりこんだりできるようになりますか??

みんなの回答

• FREESOFT
回答No.2

もう一度、サイトから iTunes をダウンロードしてみてはどうでしょう。

回答No.1

一度、iTunesの修復をしてみればどうでしょう。(Windows) 「プログラムの追加と削除」→「現在インストールされているプログラム」リストの「iTunes」をクリック→「変更と削除」ボタンをクリック→「InstallShieldWizard」→「修復」を選択して「次へ」をクリック→「保守に成功しました。」画面で、「はい、コンピュータを今すぐ再起動します。」 を選択→「終了」をクリック ※再起動の画面が出なくても再起動してください。