• ベストアンサー

ツール

ツールの出し方教えてください。お願いします。

noname#17074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.4

こんな感じです。 赤枠内マウスで右クリックです。 http://faq.stream.co.jp/faq/w002.html #見れなかったらしばらくしてから、アクセスしてみてください。 エラーメッセージ:C00D1197: ファイルを再生できません http://faq.stream.co.jp/faq/w010.html

その他の回答 (3)

• crepon133
回答No.3

ツール → オプション → [ネットワーク タブ] ストリーミング プロトコル: 全部チェックを入れる ストリーミング プロキシの設定: プロトコル HTTP のプロキシをブラウザにする これでだめならストリーミング プロトコルは HTTP以外全部チェックを外す

• Laphroaig
回答No.2

会社のパソコンでしょうか? でしたら、ポリシーの設定で表示が制御されている可能性があります。 もう少し詳しい内容を書いていただければ助かります。

質問者

お礼

間違えました。「C00D1197ファイルが再生できません」という説明のところに書いてあるツールのことです。

質問者

補足

すいません。意味不明でしたね。windowsmediaの「c00D1197のファイルが接続できません」という事の説明にあるツールの事です。

• mu2011
回答No.1

何のツールか不明ですが、windowsの一般的なツールならスタート→プログラム→アクセサリですが如何でしょうか。