• ベストアンサー

J-FRIENDS 『People of the World』の歌っている順番

13人がどのような順番でソロパートを歌ってますか? ところどころ、誰かは判るのですが、 特に城島君の後のV6のところが短すぎるのか よくわかりません。

  • ovwhwa
  • お礼率75% (108/144)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maato
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

歌詞カードにパートが書いてありましたよ。 ちなみに城島君の後は長野博君です。 最初から順番に、堂本剛君、長瀬君、井ノ原君、国分君、松岡君、坂本君、堂本光一君、城島君、長野君、山口君、森田君、山口君、坂本君、岡田君、三宅君、堂本剛君、井ノ原君、長瀬君、山口君、城島君、堂本剛君です。 分かりにくいかも知れません‥

ovwhwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 グループごとに固まってるわけではないんですね。 再度、聴いて確認してみます。

関連するQ&A

  • 今年がJ-FRIENDS最後の年??

    「ポポロ」9月号のV6坂本さんとTOKIO城島さんのリーダー対談で、 「今年はJフレンズも最後の年になるし、なにかやりたいね」なんてことを言われてたのですが、今年でJフレンズによる活動は終わりになってしまうんでしょうか??

  • J-friendsの"people of the world" にはmichael jacksonの原曲があるの?

    仲間と共に歌を歌おうと思っています。 その曲は,J-friendsの"people of the world\"なのですが,できれば,原曲のマイケルジャクソンの作詞のものが手に入ればと考えています。 ところが,いくらネットで探してみても,なかなか詳しいことにぶつかりません。 もしご存じの方があれば,cdのタイトル等,教えていただきたいと思います。

  • J-FRIENDSが歌う「people of the world」の作詞作曲はマイケルジャクソンですが、彼はこの曲は歌っていないのでしょうか。

    タイトルのとおりです。合唱で歌いたいのです。できれば、「マイケルが歌うとこんな感じ」というのもしりたいのです。よろしくおねがいします。

  • 順番を抜かされるとイラっとしますか?

    店で並んでて後から来た客に順番を抜かされるとイラっとしますか? 僕は普段はイライラしない方なのですが先日銀行で並んでて順番を抜かされてイラっとしました。「大の大人が!順番くらい守れよ」って思いました。 こう思うのも変でしょうか?

  • 渡り鳥の順番は決まってる?!

    V字になって飛んでいる渡り鳥たち・・・休んでまた飛び立つ時には同じ決まった順番で並んで飛んで行くの?

  • 順番はある?

    毎度お世話になっております。 今回はプログラムを作成する順番を教えてほしいと思い、質問します。 ただいま私はjavaで絵を動かすというプログラムを作成しています。 そこで疑問に思ったのが、プログラムを組む(作成する)際に順番は必要なのかということです。 「○○メソッドがあって、その後には変数を初期化して…」というような 順番はありますか?

  • J-FRIENDSの歌詞について

    J-FRIENDの歌詞について質問なのですが、誰がどの部分を歌っているか分かる方いらっしゃいますか? 著作権の事もあるので歌詞は書けないと思います。声が変わった所は聞いて分かると思いますので、歌っている順番だけでも教えていただけると有りがたいです。できれば、一人以上で歌っている部分は○○と●●と言う風に書いていただけるとありがたいです。 歌詞カードに書いてあった曲は分かります。書いてなかった曲(できればカップリングも)1曲でも分かる曲がある方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アイメイクの順番って?

    いまいち自信がないんですけど、アイメイクの手順て 正しい順番とかあるんでしょうか。。。 私は普段、ビューラー → アイライン → マスカラ の順でメイクしてるんですけど、ビューラーで上げたまつげにリキッドアイラインが付いて、まぶたが汚れてしまったりします(>_<) でも、アイラインを描いて、マスカラつけてからビューラーすると、アイラインがビューラーに当たって所々薄くなったり、マスカラ付けたまつげ同士がプレスされてくっついちゃったりします。。 正しいやり方や、こうするといいっていう方法があったら、教えていただきたいです。

  • 23区の順番

    東京23区の地図って大抵が千代田区から始まっているかと思います その後の順番も決まっているように見受けられます。 これって何か理由があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば回答をいただきたく思います よろしくお願いいたします

  • Irfan Viewで表示する画像の順番を変えたい

    Irfan Viewで表示する画像の順番を変えたい Irfan Viewで画像を表示する際に、フォルダ内にある画像ファイルの順番と、Irfan View上で「ディレクトリでの順位」として表示される(1/500のように表示されている)画像の順番が一致していません。 フォルダ内の画像ファイルを名前順で整列した後Irfan Viewで順番に画像を見ていくと、所々で画像ファイルを飛ばして画像を表示してしまいます。 フォルダ内の画像ファイル順とIrfan View上での順番を一致させる方法をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 OSはWindows2000です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう