• ベストアンサー

J-FRIENDS 『People of the World』の歌っている順番

13人がどのような順番でソロパートを歌ってますか? ところどころ、誰かは判るのですが、 特に城島君の後のV6のところが短すぎるのか よくわかりません。

• ovwhwa
  • お礼率75% (108/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maato
回答No.1

歌詞カードにパートが書いてありましたよ。 ちなみに城島君の後は長野博君です。 最初から順番に、堂本剛君、長瀬君、井ノ原君、国分君、松岡君、坂本君、堂本光一君、城島君、長野君、山口君、森田君、山口君、坂本君、岡田君、三宅君、堂本剛君、井ノ原君、長瀬君、山口君、城島君、堂本剛君です。 分かりにくいかも知れません‥

ovwhwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 グループごとに固まってるわけではないんですね。 再度、聴いて確認してみます。