• 締切済み

J-friendsの"people of the world" にはmichael jacksonの原曲があるの?

仲間と共に歌を歌おうと思っています。 その曲は,J-friendsの"people of the world\"なのですが,できれば,原曲のマイケルジャクソンの作詞のものが手に入ればと考えています。 ところが,いくらネットで探してみても,なかなか詳しいことにぶつかりません。 もしご存じの方があれば,cdのタイトル等,教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• tmaru1221
回答No.2

昔聞いたことがあるので売る覚えですが、マイケルジャクソンのheal the worldというのを聞いてみてください。ほぼパクリ状態です。まあ、作者が同じだから問題ないか?

• yuzu-aoi
回答No.1

この曲はマイケルジャクソンがJ-FRIENDSに書き下ろした曲だと思いますので原曲は特にないと思います。 あるとすればデモテープかくらいでしょうか・・・。 おそらくないと思います。