• 締切済み

J-friendsの"people of the world" にはmichael jacksonの原曲があるの?

仲間と共に歌を歌おうと思っています。 その曲は,J-friendsの"people of the world\"なのですが,できれば,原曲のマイケルジャクソンの作詞のものが手に入ればと考えています。 ところが,いくらネットで探してみても,なかなか詳しいことにぶつかりません。 もしご存じの方があれば,cdのタイトル等,教えていただきたいと思います。

みんなの回答

  • tmaru1221
  • ベストアンサー率14% (53/368)
回答No.2

昔聞いたことがあるので売る覚えですが、マイケルジャクソンのheal the worldというのを聞いてみてください。ほぼパクリ状態です。まあ、作者が同じだから問題ないか?

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.1

この曲はマイケルジャクソンがJ-FRIENDSに書き下ろした曲だと思いますので原曲は特にないと思います。 あるとすればデモテープかくらいでしょうか・・・。 おそらくないと思います。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのヒール・ザ・ワールドのシングルのCDってありますか

    マイケルジャクソンのヒール・ザ・ワールドのシングルのCDってありますか? またはアルバムではありますか???

  • Top of the World楽譜を求めています

    カーペンターズの代表曲-「トップ・オブ・ザ・ワールド」(Top of the World)は、私の好きな曲の一つです。懐かしくて幸せで気持ちイイ歌です。今、Top of the World楽譜を探しています。だから、よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンの"Heal the world"で子供がしゃべる言葉と訳

    マイケル・ジャクソンの"Heal the world"の曲の冒頭とエンディングで子供がしゃべる部分があります。(エンディングは唄って最後終わります。) そこの部分の言葉と訳を教えてください。 アルバムは"dangerous"です。 よろしくお願いします。

  • マイケル ジャクソンの『YOU ROCK MY WORLD』のビデオ

    この前、家の近くのツタヤ(CD屋)に行ったら マイケル・ジャクソンの新曲『YOU ROCK MY WORLD』の クリップビデオが流れていてめちゃめちゃかっこよかったんですが、 きっとこのマイケルのクリップは店頭用の非売品ですよね。 ああいう海外のクリップってどこで手に入るのでしょうか? 最初から最後まで見たいです。 マイケルジャクソンに限らず、インシンクとかレディオヘッドとか オフスプリングなどの(統一性無いな~)クリップがみたいのですが、 それにはどこか衛星みたいなのに加入しなければいけないのでしょうか? 録画とかできるのですかね?誰かご教授ください!(>0<)/

  • 5年以上前の、マイケル・ジャクソンのカバー

    タイトルどおり、5年以上前、マイケルジャクソンの歌をカバーした歌を探しています。 困ったことに、マイケルジャクソンのどの歌だったか、誰がカバーしたのかも、覚えていません。 とてもロックしていた曲だったと思います。 海外アーティストの歌がつまった、NOWというCDに入っていたと記憶していますが・・・ こんな情報の少ない質問ですが、よろしくお願いします。

  • J-FRIENDS?の歌詞を探しています。

    J-FRIENDS?(ジャニーズの集合みたいの)で随分前に、Bzの稲葉さんが何かのカバー曲の日本語詩を書いた事があると聞きました。 本当にあるのでしょうか?その歌を探しています。

  • エッセンシャル・マイケル・ジャクソンについて

    エッセンシャル・マイケル・ジャクソンを購入しようと思っていますが、 《.amazon.co.jp》 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of] [Limited Edition] :3,990円 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of]:3,025円 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition](中古or新古のみ?26,800円) 《Yahoo!ショッピング》 ●限定盤Blu-spec CDエッセンシャル・マイケル・ジャクソン09/7/22発売 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(期間生産限定スペシャルプライス盤/2CD+DVD)(CD):3,391円 ●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付):3,790円 これらは何か違いがあるのでしょうか? 曲は同じものが入っているみたいですが仕様も全く同じなのでしょうか? 7/22発売のものは、何か特別な内容・仕様なのでしょうか。 同じタイトルで価格も少しずつ違ったり、発売済・未発売など、 いろいろあるので混乱しています。 どれが一番いいでしょうか?

  • TOP OF THE WORLD の和訳についてです

    えっと、TOP OF THE WORLD の日本語訳を知っている人いますか?カーペンターズの唄の和訳が載ってるサイトなど…。 もし知っているかたがいたら是非是非教えてください!! 特にTOP OF THE WORLD が知りたいのですが、他の曲でも大丈夫です。

  • マイケル ジャクソン

    マイケル ジャクソンの有名曲は彼が自分で作詞作曲したのですか?

  • マイケル・ジャクソンの曲は彼の作詞・作曲?

    マイケル・ジャクソンの曲は すべて彼自身の作詞、作曲なのでしょうか?

専門家に質問してみよう