• ベストアンサー

ゲームの世界が現実になった!という映画・・・・

今朝、めざましテレビのDVDチャートでやっていてランクインしていて、面白そうだから買うと思っていたDVDの題名が分かりません。 紹介文では、ゲームの世界が本当になった、という内容だったと思います。心当たりのある方、よろしくお願い致します!

noname#84838
noname#84838
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.2

ジュマンジシリーズの「ザスーラ」のことかと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111646412.html

その他の回答 (2)

• tsayamaz
回答No.3

トロンもあげておきたい。

• kabugogo
回答No.1

『ザスーラ』じゃないですか?

参考URL:
http://movie.maeda-y.com/movie/00640.htm