• ベストアンサー

ゲームの世界が現実になった!という映画・・・・

今朝、めざましテレビのDVDチャートでやっていてランクインしていて、面白そうだから買うと思っていたDVDの題名が分かりません。 紹介文では、ゲームの世界が本当になった、という内容だったと思います。心当たりのある方、よろしくお願い致します!

noname#84838
noname#84838
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.2

ジュマンジシリーズの「ザスーラ」のことかと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111646412.html

その他の回答 (2)

  • tsayamaz
  • ベストアンサー率29% (112/385)
回答No.3

トロンもあげておきたい。

  • kabugogo
  • ベストアンサー率23% (52/223)
回答No.1

『ザスーラ』じゃないですか?

参考URL:
http://movie.maeda-y.com/movie/00640.htm

関連するQ&A

  • 仮想現実の世界で、生活できる楽しいゲーム

    インターネットゲームはやったことがありません。数年前、富士通だったと思うのですが、ハビタット?、そんな名前のゲームをTVで紹介してました。仮想現実の世界で、住居や職業を持って生活するというような内容でした。戦ったり、冒険したりというようなゲームは好きではありません。ただ、仮想現実の中で、自分があるキャラクタになって、生活を送っていく、そんな内容で、お勧めのゲームがあったら、教えてください。

  • 小さな姉妹が出る映画

    今年の春だったか・・めざましテレビで 小さい姉妹が出る洋画が紹介されていました。 とても仲の良い姉妹だったのですが、 お姉ちゃんが小学校に上がると忙しくなってしまい 妹が寂しい思いをする・・そんな 内容だったと思います。 その姉妹のおうちが、とてもポップでキュートで 是非見たいと思っていましたが 田舎なので上映されずでTT アメリカの映画ではなかった記憶があります。 こんな少しの情報で、お分かりになる方がいましたら 是非題名を教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください!!

    あらすじは覚えていますが、題名を忘れてしまいました^_^; あらすじ書くので、誰か心あたりのあるかたおしえてください!! 男はある街でずっと平和に、幸せにくらしていました。しかしある日彼は自分が作られた世界にいること、その様子を監視されていること、またその様子がテレビ番組として実際の世界で流されていることに気付きました・・・・・・ これ以上は忘れてしまいました^_^; どなたか心当たりのある方回答よろしくお願いします(*^_^*)

  • 世界遺産DVDのセット 

    父の日に世界遺産のDVDをプレゼントしたいのですが種類が多すぎて選べません。 できればひとつの国にクローズアップしたものではなく、世界中の代表的な世界遺産を ちょとずつ紹介されている内容を探しています。予算は10,000円です。 (『ベストオブ』とうのがありますが地域が特定されているので) 因みに以前テレビの通販で世界遺産のDVDセット(色々な世界遺産が紹介されている5巻セットだったと思います) が10,000円位で販売されいましたが、どこの通販会社だっかは覚えていません・・・ お勧めのものがあれば教えて頂きますよう宜しくお願い致します。

  • 今朝(1/11)のめざましテレビの天気予報で紹介されていた花について

    今朝(1月11日/金曜日)のめざましテレビの、 7時半前後にあった天気予報でプレゼントになっていた花の名前と、 その紹介の時に言っていた花の名前の由来を聞きたくて質問をしました。 ずっと名前が思い出せないで悶々としていた花だったのですが、 今朝のめざましテレビで紹介されているのを観て思い出し、 もう忘れないようにメモろう!…と思ってペンを取った途端に忘れてしまったのですorz かなりマニアックな感じの妙な質問ではありますが、 もし心当たりがある方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

  • SF世界と現実世界での、技術進歩のペースの違い

    今テレビでタイムマシンを見ていて、 以前気になった事を思い出したので質問させて頂きます。 昔、何かのマンガで読んだのですが 「SF等(ドラえもんでも良いです)の世界では技術はとても進化しており、 いつかこんな世界になるのか」と思っていても、 実際現実では思ったよりも技術の進歩が遅いと感じる事がある。 このような思想と言うか法則について、”●●の法則”みたいな 用語があった気がします。 何か心当たりのある方がいましたら回答をお願い致します。

  • 英語でどう表現すれば? 「***の世界」と「世界の***」

    私は自分のHPを持っていまして、題名を「***の世界」といいます(***は私のハンドルネーム)。私の趣味や考えていることを掲載しているので、自分の持っている世界はこんな感じなんです、というような内容のHPです。その後、HPの一部を英語にすることにして、その題名を英語で”***'s world”としました。 すこしづつ、海外の方から掲示板への書き込みがあり、今回それらを日本語に翻訳して、日本人の読者の方に読んでもらいたいと思いまして、海外から来たメッセージを紹介するブログを作ることにしました。そこで、このブログの題名を日本語では「世界の***」としたいのですが、英語ではどんな感じにすればいいでしょう?「***の世界」をひっかけることと、***は世界にはばたきます、というようなニュアンスを出した題名にしたいのですが、これを英語で表現するにはどうしたらいいですか?単純に”*** of the world”みたいなものでもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今朝のめざましテレビを見ていた人・・・

    今朝のめざましテレビにステファニーという女性の歌手が出ていたんですが、そのときに歌っていた歌の題名って分かる人いますか??聞いたことがあるような気がするんですけど題名までは分からなくて。確か5オクターブの声って説明されてました!

  • 豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

    今朝(7月18日)のめざましテレビで、 豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、 結局どんな内容だったのかよくわからないままです。 なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • スキーの変なジャンプ競技のゲーム

    11月21日のめざましテレビ、7時半過ぎごろゲームの紹介で変なジャンプ競技をちらっと見たのですが、なんのゲームだったのでしょう。 二人でジャンプしてジャンプ中に頭の上に乗ったり、ぶら下がったりとかありえない動きをしてました。 ゲーム名や紹介HPなどありましたら教えてください。