• ベストアンサー

専門学校生に髪を切ってもらう

大阪に居た頃、友人が美容の専門学校で練習台として髪を切ってもらっていました。 料金は500円だったそうです。 個人的な関係ではなく、そういうシステムがあったそうです。 東京でもそういうことをやっている美容学校は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126555
noname#126555
回答No.1

私自身は経験がないので参考になるか解りませんが、美容院などのカットモデルでは駄目ですか? 美容院などでよく募集しています。モデルに求める長さや技術も様々のようです。 東京にお住まいのようですので、色々ありそうに思うのですが…。 問い合わせるか検索してみては如何でしょうか?

makeinuwaon
質問者

補足

カットモデルだと自分の好きな髪型に出来ないですよね?多分。それと要旨がよくないとできないような気がしますが・・・・。