• ベストアンサー

ネット銀行どっちがいい?

littleboy1024の回答

回答No.3

イーバンク・ジャパンネットバンクの二つのネットバンクには、それぞれ長所が多くあるので両方あると幅は広がります。あえて言うなら、懸賞・ポイントメールメール受信やオークション・ショッピングをメイン利用ならイーバンク!公共料金から様々な取引まで幅広く利用するなら一般銀行と変わりなく利用出来るジャパンネットバンクだと思います。ジャパンネットバンクは口座維持手数料の部分で引っかかると思いますが、これも月2回振込むか・2回振込みがあれば無料ですし、普通に利用してれば2回はありますよね。どうしても心配ならクレジットラインを契約しておけば無料になります。

suzukika
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ考えると、イーバンクにしようと思います^^