• ベストアンサー

サイトを開くと、出る表示について(windows)

検索結果を開くと、例えば、2ちゃんねるを開くと、 「このコントロ-ルをアクティブ化して使用するには、spaceキーまたはenterキーを押してください」と出ます。今までは、それが出なくて、次の作業が出来たのですが、以前のようにこれが出ないでそのまま作業出来るようにするには、どうすれば良いでしょうか?原因として思い当たる事といえば、「インターネットオプション」の接続のところをいじった時じゃないかと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
Masayon
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。 同じ質問をしている人がたくさん、いたのですね。

関連するQ&A

  • Windows8にしてから・・・

    半角/全角キーを押すと普通は半角と全角が入れ替わるに なぜか「‘」と入力されます。 ちなみに半角と全角は入れ替わりません。 ほかにもShift押しながら「2(F2の下のキー)」を押すと@が入力されたり いろいろキーの配置が変わってました。 キーの配置が変わっているなら「半角/全角キーに代わる他のキー」があるんじゃないか と思い、探すとなぜか「半角/全角キー」に代わるキーだけありませんでした。 因みにアルファベットのキーは何も入れ替わってませんでした。 入れ替わってるのは「”|}:*@」などの記号のキーのみです。 スペースキー、Enterキーも入れ替わってません 原因とか分かれば教えてください。 一応IMEを変えてみたり、キーボードを変えてみたりしましたが 効果無しでした。

  • インターネットの検索結果画面表示について

    インターネットの検索画面で検索をかけて→検索結果画面→検索結果画面の中ほどにあるページを閲覧したあとに、キーボードのBack Spaceキーで元の検索結果画面ページに戻ると、そのページの一番上に戻ってしまうので、またスクロールして下までいかないといけなくなっています。今まではそんなことはなく、Back Spaceキーで戻ると、検索結果画面の中ほどの部分を表示してくれていました。またそうなるように戻したいです。 OSはwindoes7で、Internet explorer7です。 なにか設定があれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • オフライン作業の表示がでる

    インターネットに接続しようとすると、オフライン作業の表示が出ます。次に、要求されたページはオフラインで使用できませんの表示が出ます。 インターネットオプションで、設定はしてあります。

  • 検索する文字列 △{2}  置換後の文字列 ^t (^ は(へ)のキー) 検索オプション

    置換(編集、置換(E)の作業ですが、複数の(Space)(空白)を(Tab)扱いにして変換する作業(なんですが、編集。置換、編集と置換、置換)   検索する文字列 △{2}  置換後の文字列 ^t (^ は(へ)のキー) 検索オプション(ワイルドカードを使用するにレ点)  ※ △{2} の 2 は、(Space)(空白)であり変数である、△は(さんかく と打ち変換しました)、、、という感じで作業したんですが、うまくいきませんが?どこが、変なのでしょうか?このまま、作業しても、結果が0個でしたので、△を、(Space)キー1個に、書き換えて、作業しましたところ、置き換えが終了しました、と、表示されたのですが、t t t t とたくさん表示されました、、、?

  • サイトを表示するスピード

    まずPCを立ち上げて 「e(インターネットエクスプローラ)」をクリック → 回線接続 → 各自が設定している検索画面等の表示 という流れで ネットに繋ぎますよね。。。 その後の「検索結果」や「お気に入りのサイト」表示に 2分くらいかかってしまうのです。 もともと アナログ回線で遅いのですが 1ヶ月ぐらい前から 急に遅くなりました。 原因・対策等があったら教えて下さい。 この現象は PCを立ち上げた直後にのみ有り、 一度 回線を切断し 再び接続した後には 通常の速度で 表示されます。

  • レコードの移動

    こんにちは。お願いします。いつもスイマセン。 入力フォームの[ID]に番号を入力したら、対応するレコードに移動して欲しいのです。 ([ID]の書式は数値で、小数点以下は0。主キーにしています。) ここに番号を入れ、Enterキーを押すと、レコードが移動して欲しいです。 (オプションで、Enterキー入力後の動作は、次のフィールドにしてますけども、  このままでいいのかも試したけど分かっていません。) [ID]のテキストボックスのプロパティでは、 イベントの更新後の処理に、マクロ(レコードの検索>次を検索)を 設定しましたが、駄目です。 お分かりいただけたか不安ですが、 カーソルが、[ID]にある状態で、番号を入力して、 検索結果のレコードに移動できるように、望みたいのであります。

  • Macの装飾キーが効かなくなります。

    Macの装飾キーが効かなくなります。 イラレ・ベクターワークスを使用している途中でshiftキーやoptionキー、スペースキーが効かなくなり困っています。 何かのきっかけでなるんだと思うんですが、原因がつきとめられません。 症状としては、PC起動後しばらくは問題なく操作でき、ふと気付くと次の症状が発生します。 optionキーによるドラック&コピーができなくなる。 shiftキーによる追加選択や角度制限ができなくなる。 スペースキーを使用したハンドツール(ブーメランモード)ができなくなる。 といった感じです。 ただ、スペースキーを押すと最初一瞬は「手」のカーソルにかわるので、どうも長押し?状態を維持できていないようです。 Finder上の操作にも同じような影響がでます。 どなたか原因や解決方法が分かる方、お願い致します。 作業環境は Mac G5 OS10.4.11 Illustrator CS3 Vectorwosks 2008 ヨロシクお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • あるサイトにだけ表示されない(接続できない)のですが

    WinXP.SP3、IEでネットをつないでいます。 回線はNTT光フレッツ、ニフティです。 サンディスクというメディアのメーカーHP「www.sandisk.co.jp/」だけ、接続できません。他のサイトは表示され、異状ありません。 アクセスすると、 Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 このようなエラーが出ます。ここから回線接続のテストをしても異状なしです。 検索サイトからでも、アドレス欄にURLを直接入力しても、リンクからでも同じです。このサイトに現在、障害があるということではないようです。 どういうことが考えられるのでしょうか。対処法など、ご教示頂けませんか?よろしくお願い致します。 なお、インターネットオプションから「一次ファイル」「クッキー」「履歴」などは削除しましたが同じでした。

  • 次を表示させるには

    カテで検索してたんですが、わからなくて新しく質問させていただきます。エクセルのデータをvlookupを使って別のシートに画面表示にしています。(検索キーを入力して表示) 検索キーを入力せずにデータの順番どおりに画面表示するようにできますか。(例えばenterで次のデータを画面表示するとか)質問がわかりづらかったらごめんなさい。

  • 文字入力

    インターネットエクスプローラー上でも文字入力で「Enter」キーを押すと、カーソルが次の行に飛んでいってしまいます。 また、検索などをするときにも文字を入力し「Enter」キーを押すと、入力確定し画面が飛んでしまいます。 どこの設定を直せばいいのか分かりません ワード、エクセル、アウトルックエクスプレスでは問題ありません。