• ベストアンサー

よくしゃべる人と普通にしゃしゃべるがややおとなしい人

chashimaの回答

• chashima
回答No.2

それは恋人として選ぶとしたらという事でしょうか? 両方書いておきますね。 恋人(男)にするなら⇒普通に喋るがややおとなしい人がいいです。 よく喋る男の人よりおとなしめの人のほうが自分がリードできるからです。私は自分がリードしたい方です。 友達にするなら⇒男女関係なくよくしゃべる人がいいです。聞き上手、話し上手ならなおさらいいです。自分の事ばかり話す人は苦手です。 無口な人でも話かければきちんと話に興味しめしてくれているならいいですが、暗い感じで話かけても反応のない人だと距離を置いてしまうかもしれません。