• 締切済み

誘ってはみたけれど・・・その後の進行の仕方

plasticzの回答

• plasticz
回答No.2

まぁ、そのままそっくりの経験をした事がありますね^^; 好きな人(友人以外で付き合ったいない関係)の場合だったらですが、何度かこういうことがあればやはり気まずくなって誘いづらくなるんではないでしょうかねぇ。 もしそれが友人の場合だったら、友人なので特に気にすることなくまた次回にでも都合をあわせ易い気もしますね。 話は戻りますが、そんな場合相手からも返事があるととても助かりますし、気まずい雰囲気からの脱出にもなると思いますので良いと思いますよ~^^